2024-09-25

anond:20240925163026

ふーん子供かあ やっぱりそういう人が子供を持って続いていけるんだろうなあ

  • 私は彼女らしいことしなかったから 付き合っても友達の頃のままで楽しかったし、そのまま結婚したよ。 告白されたとき「彼女らしいこと一切しないけどいいか」って聞いてみたら?

    • よかったですね。ふだんはよくても、それだと相手がハアハアしてくるのキモくないですか?

      • 別にキモくないな。ただ私がそれが平気なタイプだったというだけだと思うけど。 彼女らしくしてたら友人同士要素より恋人同士の雰囲気になるけど、友人同士みたいな雰囲気だとエロ...

        • そう。あと、友人でいるのと変わらないなら友人でいればよくない?

          • 私は結婚して子供が欲しかったから、付き合っている期間の恋人同士の雰囲気はそんなに重視してなかったよ。 そもそもそれがすごく欲しいタイプでもなかったし。

            • ふーん子供かあ やっぱりそういう人が子供を持って続いていけるんだろうなあ

              • ワイの嫁と同じタイプや 子供できたらとっとと捨てられたやで 金だけ延々と振り込んどる

    • 性的強者による弱者の蹂躙だよね こんな横暴が許されていいのかよっ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん