2024-09-24

記事への反応 -
  • 嘘だと言ってほしい フェイクニュースだと言って欲しい 何この映像 本当ならあり得ないんだが 女性が裸当然でトラックに乗せられてる映像だから怖い人は絶対に見ないで センシテ...

    • ゾッとした…ナチス政権下の強制収容所の資料映像を思い出した。 強い力が介入しなきゃいけない。 ナチスの再来だけは何としても防がなきゃいけない。

      • 他人の宗教に介入するな おまえはアメリカの戦争で何も学ばなかったのか?

        • ナチスがどんなひどいことしたのかしらんけど、ナチスっぽいってだけで日本のアイドル潰そうとしてきてる連中はナチスだと思う。

      • まずパレスチナがどこだか知らん。

    • アッラーアクバルアッラーアクバル言ってるのはわかるけどいつどこで誰がってよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん