2024-09-23

anond:20240923174401

お前が目に入れた一部分の側面が弱いだけで、他の部分は全部強いんだろ

  • 弱者女性って、自他共に認めるレベルの弱者男性でもやんわりお断りするレベルの容姿+障害+低知能だろうからな 君みたいに不可視化されるからむしろ強制結婚くらいしか救いがない

    • エッセイ漫画だと都合良く理解ある彼君が現れるけど、エッセイ漫画が書けて発表できるくらいのバイタリティはあるんだからあんまり参考にならんよね

      • エッセイ漫画を描いて発表するくらいのバイタリティがあっても弱者面できる面の皮の厚さを見倣うべき(見倣うべきではない)

        • そら、自分から強者面するやつなんてほとんどおらんだろ…… 東京にホワイトカラーで働いて一人暮らしして、余剰金で投資もできるくらいなの、なぜか我こそが真の弱者なりってアピ...

          • X見てると東大生で結構実績ある人でも精神面が弱すぎるやつとか見るから、ページのスペックとマインドは大して関係ないんだろうな

            • お前が目に入れた一部分の側面が弱いだけで、他の部分は全部強いんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん