2024-09-23

anond:20240923035638

高学歴なのに低学歴に勝てないって事か

それって低学歴と対してレベル変わらないって事ですよね

  • これについては割と真面目に劣等民族だからというか、まともに選挙し始めるとNHKぶっ壊すおじさんとか海外逃亡中の暴露系ユーチューバーとか国会議員にするカスばっかりな日本人が...

    • やはり劣等民族に民主主義は過ぎた玩具だったね 石器時代からやり直そう

      • やはり知性の高い高学歴者が社会を指導するべきだったね 低学歴ゴミクズは我々の善導に従っていればより良い未来があるのに

        • 従った結果がこれじゃん

          • 低学歴に参政権を与えた結果がジミントーの一党独裁なんだけどね 高学歴者の多い都会ではリベラルが強いという事実がそれを示している

            • 高学歴なのに低学歴に勝てないって事か それって低学歴と対してレベル変わらないって事ですよね

    • 自民党にあまり賛成したくなくても、こんなやつの仲間になるよりはマシだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん