2024-09-22

記事への反応 -
  • 間違いを指摘されてもガン無視が基本だったりする? そういう人の「あっ間違った事言ってる」ってブクマに対して時々その間違いを指摘する別コメントがついたりするけど、それに対...

    • ブクマはヤリ逃げが基本だし

      • でも勘違いを指摘されたらなんか反応してもいいんじゃないか? そうだったんですね教えてくれてありがとうとか、 勘違いしてました訂正しますとか答えるのそんな難しくないだろ。 ...

        • わかる。 俺も(俺の)ブコメ引用した奴に返答増田書いたけど無視されたわ(引用したブコメをブクマしたから通知いってるはず。単純に気づいてないだけのマヌケかもしれんけど) まぁ...

          • 別にこの人好きじゃないけどずっと勘違いしたままじゃ可哀想だな…一応指摘しとくか…って気持ちで教えても無反応で訂正も無し。 そのまま別の場所で元気に世の中に対して説教ブク...

            • 別にこの人好きじゃないけどずっと勘違いしたままじゃ可哀想だな…一応指摘しとくか…って気持ちで教えても無反応で訂正も無し。 増田は偉いよ

    • idコールがなくなって10年ぐらいたった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん