2024-09-19

anond:20240919230136

一応確認だけど匿名場所で元の話を続けたら元の人と思われるのがわかるくらいの知能はあるよね?

  • 一応確認だけど匿名の場所で元の話を続けたら元の人と思われるのがわかるくらいの知能はあるよね?

    • え? 匿名掲示板でなりすます奴がいない前提で考えてるの? 馬鹿だろ?

      • なりすますつもりはないが他人の話題にトラバは良くする それが増田

        • 勝手に当事者と勘違いして勝ち誇る奴を嘲笑うまでがワンセット

          • 反対側として参加してみたりな

            • 一応確認だけど匿名の場所で元の話を続けたら元の人と思われるのがわかるくらいの知能はあるよね?

              • ワイはもとの話のバトンをキャッチするふりして一人大喜利ですべっていくエクストリームスポーツをやっとるから同じ人想定はおすすめしないやで

        • なりすましも横もやる二刀流や 50-50なんてあっという間に達成しとるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん