2024-09-19

anond:20240919145439

うそ

俺は持ってないから詳しくは知らないけど

そっちの話が始まると思ってた

  • てっきり任天堂のゲームだけやるもんかと思ってた。やりたいならやれば?

    • 任天堂もPCは作ってないと思うが・・・・

      • ファミコンしらないの?

        • そりゃFCやろがーい!ピシッ

          • でもファミリーベーシックはコンピュータみありますよね

            • そうそう 俺は持ってないから詳しくは知らないけど そっちの話が始まると思ってた

              • プレステ3くらいの時にアメリカ軍がミサイルの弾道計算のためにプレステ大量購入したとかニュースになってた気がしたけどあれって軍事転用OKだったんかな?

            • パーソナルでない限りPCとは認めません!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん