2024-09-19

anond:20240919141458

ユニクロダサい

昔はユニクロダサいというやつはダサかったけど、今のユニクロ来てるやつはダサい

まぁ、カッコつけてるわけじゃなくて貧乏ユニクロ着てるやつはダサくない。

立派だ。

  • 実際そうだと思うし、それに何の問題が???? 偶然に似ちゃったとかじゃないでしょ。 意図的に寄せてきたものを殴れる方法で殴った、それだけだろ。 秩序保つためにも嫌でもやっ...

    • 自分たちより面白いゲーム作られちゃったから法律に訴えるってシンプルにダサいよね(´・ω・`)

      • 任天堂のIPに頼って作ったゲームのほうがダサくない??? 結局、ポケモンっぽいデザイン以外でヒット出来ないと思ったから真似したわけだよね? 法的には「セーフ」なだけで、さん...

        • それあなたの感想ですよね

          • そうだよ。 相手がダサいかダサくないかなんて感想でしかない。 ダサさの世界基準なんてないからね。

            • ユニクロはダサい。 昔はユニクロはダサいというやつはダサかったけど、今のユニクロ来てるやつはダサい。 まぁ、カッコつけてるわけじゃなくて貧乏でユニクロ着てるやつはダサくな...

              • でもユニクロの夏用の中がちょっと涼しくなるTシャツは、あれは純粋にすごいなと思った ダサいかダサくないかの話ではないけど、ユニクロって知らん間にすごくチンポ進歩してるんだ...

      • 「自分たちより面白いゲーム作られちゃったから法律に訴える」と考えたのはお前の脳だからダサいとしたらお前だろ

        • 確かにー! どうしたらそんな負け犬思考が出来るんだろうか。 よほど悲惨な人生を送ってきたとみえる。

      • 当たり前だろ営利企業だぞ

    • モンスターキャプチャーという任天堂の専売特許でも何でもないものを作られただけで 外野が「喧嘩を売られた!」とか言っちゃうのキツイよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん