2024-09-18

  • 月5万渡すから、よろしくな

    • 15万の間違いだろw 高所得者に課税しろボケナス

      • 15万配るなら200兆円必要ですよね そんな金あるわけないよね?

        • 日本銀行が刷り続ければお金は無限に出てくるけど?

          • MMTの一部みたいに国債発行しろって言ってるのと同じ 突飛なこと言ってるつもりだろうけど、新規性も何もない、ただ単にみんな思いついてるけどやらない話ということは理解して今日...

          • インフレして金がゴミカスの価値になるだろw

          • 北朝鮮ならドル札レベルならできるのでは😟

      • 人口比で考えれば、高収入者への課税なんてガス抜き以外の何の効果もないんだよなぁ。 税金ってのはやっぱりに貧乏人から広く深く取るから意味があるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん