2024-09-17

記事への反応 -
  • 「人が本当に死ぬのは、忘れ去られたときだ」みたいな言葉がある。 この理屈だと、生きてるのに誰にも思い出してもらえない人は、生きながらにして死んでることになりませんかね…

    • 『千の風になって』

    • でもよくいる「消えたい」「殺して」とかいうひとたちってそうなんでしょ?

    • せやで~ 高齢独身男性や

    • 量子力学の観測されるまで存在しない話? シュレーディンガーの猫よろしく、生きてる状態と死んでる状態が重なってるのかもね。 社会的にそうなるのは難しいだろうけど。

      • シュレーディンガーの猫は重なって無いんだぞ

        • いわゆる魔眼()で視ている前提なのでは

          • 🐊「たとえ両眼が失われようと」 🐊「おれにはまだ心の目がある」 🐊「おまえがぬぐってくれた心の目がな・・!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん