2024-09-16

記事への反応 -
  • 朝ごはんを普通に作ろうと思うとご飯を炊くのに約1時間 その間に味噌汁とか用意して、味噌汁はインスタントでもいいんだけど あとメインのおかずはやっぱり必要だから一応シャケで...

    • 米を炊こうと思うからアカンのだ 主食は冷凍チャーハン1/4袋、主菜はゆでたまご、副菜は作り置きの惣菜または蒸し野菜でいいのだ これなら15分で済むのだ

      • 炒飯食うやつはデブって近所の身長2メートルのおっさんが言ってた

        • エビデンスに信頼性があるな

        • 冷凍ドライカレーでもピラフでも何でもいいんだぞw ちな数を調整しやすいたこ焼きもお勧め、調理時間も短いしな まあソイジョイや一本満足バーやバナナでもいいんだけどな

    • ご飯はタイマー炊きで、起きたら炊きあがってる状態にしとけばええんちゃうの。

      • 朝食を食べない で解決じゃん そもそも成長期でもないなら 1日3食は食い過ぎなんよ

        • 朝食は食べたほうが良いよ。 ジュースでも良いけど、少しでも糖分を摂取しておくと、午前中の冷え性対策になる。

        • いや朝も軽く食った方がいいよ ソイジョイみたいなやつ1本でいいから

        • 抜くはあれだが簡単に済ますなら晩だぞ。 朝は活動のためのエネルギーが要るから食べた方がいい。

    • ご飯炊くのも主菜の準備も味噌汁の準備も全部夜にやっておいて、朝はレンジで温めや解凍するだけにすれば10分もあれば準備できるだろ。 主菜も目玉焼きならレンジで1分ぐらいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん