2024-09-13

anond:20240913144118

90でいいよ

85まで払い続ける感じ

記事への反応 -
  • いいよね

    • 90でいいよ 85まで払い続ける感じ

    • 別に支給遅らせるなんて言ってないってのはおいといて やっぱりリベラル野党勢力ほど「若者の負担を増やしてでも既得権益層である老人を守るべきだ」という主張をする人が多いね

      • 老人が既得権益層じゃなくて年寄りも若者も平等だということがわからないキチガイ

        • 反対する理由ないってことだよね

          • 支給額少なくしてバイトなどで死ぬまで働かせればいい さすがに加齢の衰えと労働適正の退行は無視できん 社会性を失うとボケまっしぐら 健康に老いるためには死ぬまで働かせるくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん