2024-09-11

  • 日本語でOK

    • 日本語で書いたやで。キリル文字にでも見えたか? 知らないなら知らない、おしえて、って素直にいえばいいんやで

      • いや、これは日本語じゃないだろ あと文字の種類の話はしてない このレベルで会話が噛み合わないんだよな

        • そうだね、自己反省してね。 明確な日本語から別のものがみえてる人がこわいからもうかかわらんとこ

          • 明確な日本語ってなに? 日本語に明確明確じゃないなんてあるの? まずその辺りから別世界の話に見えるんだけど

            • 日本語でok

              • それはこっちのせりふ 「明確な日本語」ってなんだよ 不明確な日本語があるのかよ

                • 自己紹介乙。 不明確な日本語なんてないのだと主張なさるということは ご自身は「明確な日本語に対して「日本語でOK」ってトラバしました」っていうことを認めるんだね それって...

                • そりゃほら…アレだよ

    • 桂三枝「エエで♪」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん