2024-09-09

anond:20240909152041

だいたい予想通りだけど

なんかくさしてみたけど特に中身は無いパターン

記事への反応 -
  • 牟岐が僻地すぎて笑った 一度グーグルマップで見てみろよ 左遷の一言で済まないレベルだから

    • なんかたまにネットで見かける いつも喧嘩してるキチガイの一人程度の認識だからなんの仕事してるとか知らんわ なんかネットのレスバと関係ある仕事してんの?

      • 「なんかネットのレスバと関係ある仕事してんの?」 この質問はさすがに頭悪すぎない?

      • 全然興味ないくせに質問して他人を煩わせるのやめなよ

        • 煩わしいなら答えなきゃいいだけのことだし そういう意味不明な立場からの指摘みたいのがよっぽど無意味で煩わしいだろ

    • 青識亜論、左遷されたの?

    • 逆にそんなところに飛ばされてもまだ仕事辞めないんだってことのほうが驚き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん