2024-09-09

記事への反応 -
  • トヨタ2000円以下で買いたーい 今日は上がってもしょうがないが明日あたり下がらんかなぁ

    • トヨタ株を8月に2500 今日2700で買ったわあ 今月もう100株2300台で買いたいわあ

      • 間違えた2470で買ったのよ もうちょい粘って2450で買えばよかたん

        • ヒロセも欲しいわあ 優待の食料品欲しいよん

        • トヨタ株増田だが順調に下げてますな 下げても2300までくらいかなと思ってたけど この調子だと2000割るかもしれませんな 指しておこう

          • トヨタダダ下がりやべえ いつ買ったらいいのかわかんないから 一月の間で2300円切ったら買うくらいで指しておこうかな?

      • あとUFJも二百ほど買いました マダ下がると思うんでちょっとづつ買いますぜ

      • 俺はいろいろ考えたけど買わないことにした https://anond.hatelabo.jp/20240829150759

      • 2300台も買うの?

    • 平均取得コスト1800円のワイ、高みの見物

      • まあいつか2,000以下まで下がった時どかーっと買うわあ 余力は十分よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん