2024-09-08

anond:20240907233134

小学生ってエロすぎるんだよねエロ漫画があって良かったわ

記事への反応 -
  • タイトルの通り、小学生時代に遭った痴漢やそれに類することについてと、書き出してみて思ったこと。 1回目 飲食店にて 初めての痴漢(仮)は、小学校低学年の頃だった。 当時の...

    • 小学生ってエロすぎるんだよねエロ漫画があって良かったわ

    • 「嘘だろう」って封じ込めたくなる心理はなんなのかね。 草津の件みたいに実際に嘘もあったわけだが、訴えを受けてしっかり調べたら嘘だったというのと、頭ごなしに嘘だろうという...

    • これを読んで「あぶないばしょはどっち?」みたいな絵本があるのを思い出した。 入りやすくて見えにくい場所は危ない場所というテーマなんだけれど、元増田の被害にあった場所ってそ...

    • 子供の頃からこういう性被害を受けている女性がほとんどだからこそデフォで異性を警戒するし、子供のことも心配するのに 増田の養父みたいに、被害者を嘘つきと決めつけたり、母親...

      • 痴漢した事があるから

      • フェミや左翼がアホなのは性犯罪するような男を持ち上げて、無害なアニオタを攻撃してる所なんだよなぁ。 某女性支援団体NPOの代表も、ホストは良い人が多い、とか言ってたし。 その...

        • でもアニオタは性被害女性をネットリンチして自殺に追い込みますよね? 無害?

          • それ、アニオタじゃなくてアンフェミとかでは?

            • でも一般常識的なゾーニングを求めてブチキレるのってアニオタですよね

        • 弱者男性だが、やめとけ 恨みを募らせて10年後や20年後の若い子までに当たり散らすようになるんだぞ お前責任取れんのか?今生まれてもいない子にコイツらは平気で当たり散らかすん...

        • またジャーナリストに粘着しているんだ

      • お前は十中八九女で女視点でしか考えてないからだろうな 弱者男性として、どうせ聞く耳持たれないであろうけど言っとくわ 大半の男は性加害に加担してないか痴漢冤罪に怯えてるから...

        • ヒステリーな男って必ず痴漢冤罪持ちだすけど 冤罪被害者って年に何回いるの? 痴漢被害者は全女性人口の4人に1人と言われる現状だけど、 痴漢被害者って何人いるの? 心配するから...

          • 暗数があるから分からないね(笑)

            • 痴漢被害は検挙率で計上できるのに、痴漢冤罪はできないんやね笑 ヒステリー男の被害妄想は、周りに迷惑だよ 首吊って死になよ笑

              • 暗数ガーって言ってたのはフェミさんなのにまだ死んでないの???

        • 弱者男性が父親になることはないので勘違いしてはいけない お前は対象者ではないのに前提条件が間違っている頭の弱さをさらしながら爆散してて笑える

    • やっぱり知恵遅れのジャップには人権の概念は難しすぎるんだよな もう終わりだよこの国 自己防衛、投資、あと海外移住、日本脱出だよね

    • なんでそんなたくさん被害に遭うんだ 私1回も遭遇したことないよ 第三者として見かけたことすらない

      • 私は4回あるな 地方の学生だったので満員電車とかでもなく、この増田と同じように、道端とかで当時はよく分からなかったけど今思うと痴漢だったなみたいなのがある 他人のを見かけ...

    • 1, 2は痴漢じゃねーじゃん! そういうことしてるから実際の痴漢が軽く見られてんだろ 女の不快は性的なものでなくてもなんでも痴漢か?

      • こういう女の痴漢判定の曖昧さが、男性が女性にAEDを使わないことを躊躇することに繋がっているんだよな。 小学生ならともかく、いまでも痴漢だと思ってるのは頭がおかしい。 法律で...

      • お前、自分の娘が暗がりで変なジジイに手握られてもどうぞどうぞってニコニコしてんの? 10歳になるかどうかの娘に中高生の男が声かけてきて、娘が口つけた水筒から飲んで、さらに...

      • 「法的に痴漢には分類されない体験。」「痴漢ではない。」って本文に書いてあるんだが読めないのか読解力がないのか

      • 手をいきなり掴んでむぎゅむぎゅは痴漢な気がするなあ 逮捕されるレベルではないかもしれないが

        • 俺はデブだけどいきなり腹を触られるぞ 飲み会のたびにだ!男からも女からも! 俺はデブだけどいきなり顎を触られるぞ いついかなる時もだ!老若男女からな!

          • ワイは飲み会行かないデブやから腹も顎も触られることないやで😟

          • 俺もめっちゃ腹さわられる 乳は触ってはだめで、筋肉はさわっていい理由は何なんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん