2024-09-05

anond:20240905115031

なんでメンヘラ男って話題になり辛いのかね

メンヘラ」という括りに入れづらいのかもしれないけど、なんでだろ?

正直メンヘラ男の方が有害度は高い気もするけど

記事への反応 -
  • メンヘラ女がいてメンヘラ男がいないのは差別 要は相手に依存したり支配しようとしたりするのは、男でもいるんよな

    • なんでメンヘラ男って話題になり辛いのかね 「メンヘラ」という括りに入れづらいのかもしれないけど、なんでだろ? 正直メンヘラ男の方が有害度は高い気もするけど

    • DVヒモ男とかメンヘラなのかな?

    • すぐに死ぬので繁殖しない

    • 🤓「男は自立しているし、理性がある!キリッ」   なお、性犯罪加害者の男性割合は99.98%の模様   ちんさんの自己評価高すぎて草ァ ホスト通いの勘違いデブスと同レベルwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん