2024-09-04

anond:20240902163649

何でいきなりこんな屑ブスババアが暴れ出したんだと思ったら、牛角が雇った工作員だったのかな。

記事への反応 -
  • 牛角に行くこともできない貧乏ゴミオジが発狂してるって?

    • 何でいきなりこんな屑ブスババアが暴れ出したんだと思ったら、牛角が雇った工作員だったのかな。

      • 男性差別丸出しのセールやった挙句、ネット上で工作員雇って男叩きまで始めてるってこと? 本当にマスゴミチェーン店って糞。

    • 牛角って行った事無いんだけど美味しいん? 前に牛角キムチとカルビが美味いって友達がオススメしてたんだけど 地元に無くてなぁ・・・。

    • もう焼肉屋に行って人間火力発電所ごっこができない年齢じゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん