2024-09-03

anond:20240903231811

はてブでも謎の大盛り上がりしてたけど、なんだったんだあれ

お客さんか?

記事への反応 -
  • 独身男性の怒りは基本的に「女」に対して向かうのに、 独身女性の怒りは「子持ち女性」に対して向けられるのはなんでなんだろう

    • 独身男が図々しく女に怒りを向けるのはそのとおりだが、独身女が子持ち女に怒りを向けてるかと言うとそうでもない 電車にベビーカーが乗ってると絡んで統括するのは大抵男だし、未...

      • 独身男が図々しく女に怒りを向けるのはそのとおりだが、独身女が子持ち女に怒りを向けてるかと言うとそうでもない そうだったらスープストックは謎の炎上をしなかったよ

      • 散々「子持ち様」とかいって子持ち女性を叩いてきたのは独身女性なんだが…… 認知が歪みすぎてて都合の悪いことは全部男のなりすましだと思ってるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん