2024-09-02

  • 流石にこの増田が支持されちゃうのは見てられないので反論するよ。 ①営利目的だから差別して良い 営利目的だから差別して良い???!!!??? あまりの意味わからなさに空い...

    • 営業の自由があるから女性限定サービスを行っても良いが、差別ではありますよね それとも、合法なものは差別でなく、法で禁止されているものだけが差別だという主張なのか?

    • まあ問題なのはこういう駆けつけ擁護する人がなぜか男性側がやり玉に挙げられた時には誰も来なかったことなんですよね 今の状況は自業自得ですよ ざまああああああああああああああ...

    • これは増田の言うとおりで、私たちはこれから男性差別を 人種差別と同様の「明らかに売上が下がるような」トピックにしていけば良いんだよ。 なお、フェミニストが仕掛ける炎上騒ぎ...

      • うん 普通に腹立ってるから牛角は今後二度と行かない ついでにレインズインターナショナルの他店舗にも行かないようにするわ https://www.reins.co.jp/brands/ 親のコロワイドもまあ全部不買...

    • キャンセルカルチャーも別に法で禁止されてないだろ…フェミニストの主張を参考にキャンセルしようとしてるだけでしょ?キャンセルカルチャーがご都合悪いんなら最初からフェミニ...

    • この増田、全体としては「法に反しないものは差別ではない」「法に反しないことは何でもやって良い」という方向性の主張をしているのに、文中で「法で禁止されていない差別がいく...

    • 女子が女子会か一人で焼肉屋に行くのは考えにくい 男女一組か家族一組に向けたサービスだと読み取らねばならない

    • 営利目的というより、「営業の自由があるから女性限定サービスを行っても良い」というのが正しい。 個人的には牛角の半額はアリだと思うけど、 営利の自由があるからいいって言う...

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!」

      • 結局そういう事 大声でまくし立てる奴、非難してくる奴らのお気持ちに配慮してるだけで、 法的にはまったく問題がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん