2024-09-02

anond:20240902221503

逆に結婚してるほうが偉いわけじゃないと思ってるやつ弱者男性以外におる?

記事への反応 -
  • 未だに結婚してるほうが偉いとか思ってるのか・・・ 増田高齢化も正しそうやね

    • 逆に結婚してるほうが偉いわけじゃないと思ってるやつ弱者男性以外におる?

      • 人間関係にはどっちが偉いかだけじゃなくて対等という概念もあるんやで

        • 現実にはほとんどないですね

          • 対等な関係は自分だけじゃなくて相手が自分を対等だと思ってくれる必要があるからな。嫌われ者には構築が難しい関係や。

          • 認知が歪み切っていて本心から可哀想に思う 劣等感が強すぎると一生他人と対等になれないから中年すぎから早々と孤独で狂うだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん