2024-09-02

anond:20240902001100

朝「まだ生きてたのか!」

昼「もう来なくていい!」

夕「おう、また明日な!」

これ

記事への反応 -
  • うちの会社もご多分に漏れず人手不足でよく60歳ぐらいの人採用してる。 結構難のある人が多い。 お客さんとまともに会話できないとか、通路で作業してるときに、通行の邪魔になって...

    • パワハラ全盛の時代を生きてきた人たちで怒鳴り散らされないと何をしていいかわからないんだからちゃんと怒鳴り散らしてあげよう 正社員のストレス発散要員にもなるし一石二鳥だよ

      • 朝「まだ生きてたのか!」 昼「もう来なくていい!」 夕「おう、また明日な!」 これ

    • 中高年の20人に一人が緑内障で視野が欠けてるからね 仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん