2024-08-29

anond:20240829150545

あんなもんネタにして笑い話として消化するような内容なのに、みんなピリピリしすぎやろ

ホンマに怒るネタを頑張って探してる感じやな

記事への反応 -
  • 運転免許筆記試験、掛け算の順番問題とちょっと似てるかもね 「ここではそういうルールだ」 を受け入れる人と受け入れない人がいて 対立陣営を「理解できないのは頭が悪いから」と...

    • あんなもんネタにして笑い話として消化するような内容なのに、みんなピリピリしすぎやろ ホンマに怒るネタを頑張って探してる感じやな

    • どっちも事前に習った通りに答えるだけやんけ なにムキになっとんねん

    • あのクソ問題の合理性を擁護する人間が存在するという事実にびっくりだわ 自分が満点合格したから後ろめたいんか?ほんまモンの保守だろ

    • 楽しいDD論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん