2024-08-28

anond:20240828152530

お米4つでコメジェラは今ならまた使えそう

記事への反応 -
  • 斎藤幸平がマルジェラのスーツ着てる件、lacucarachaが「イチジクの葉っぱで股間隠すくらいじゃないと資本主義批判しちゃダメなんすか」と言ってるのを見て「そうそう、資本主義反対な...

    • お米4つでコメジェラは今ならまた使えそう

    • 相手の言いたいことを引き出すために極論を言うと 「言ってないことを読み取った!ストローマン論法!はいあなたの負けです!」 ってやるやつ、増田でも多い

    • ストローマン!とかWhataboutism!とかなんかそういう言葉を使えば言い返した気になれるタイプのゲェジなんやろ

      • 事実として反論になってますよね。むしろ「またそれか」と言うだけでは反論になりませんけど。

        • 「イチジクの葉っぱで股間隠すくらいじゃないと資本主義批判しちゃダメなんすか」に対して何の反論も出来てないじゃん

    • マルジェラでもイチジクの葉をあわせてインジェラ

    • b:id:megumin1 https://profile.hatena.ne.jp/megumin1/ ブクマ649でお気に入り0でお気に入られ209!? 有名人なの? 俺なんかブクマ14000お気に入り160でお気に入られ45なのに!!

      • こいつ全然認識ないな 初めて見たくらいだ 俺はお気に20くらいしかないから負けたー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん