2024-08-28

anond:20240828091602

ちょっと待てよ

我が子のこと考えたら顔の悪いオスを選ぶ方が有り得ないだろ

絶対まれるじゃん

記事への反応 -
  • 男が自分で茶を入れられるかどうかよりも顔の良さを重視した結果だろ 受け入れろ

    • ちょっと待てよ 我が子のこと考えたら顔の悪いオスを選ぶ方が有り得ないだろ 絶対恨まれるじゃん

      • じゃあ我が子のために耐えればよくない? それとも顔は良くて堪え性のない子はええんか?

        • 顔がいい異性を選んだからその異性のクソさに文句を言ってはならないという道理は無いし別に恨むことに問題は無いのでは 美人を選んだら家事育児しなかった!最悪だ!とかいうのも...

          • ? 文句は言ってもいいぞ? でもすぐ離婚する気ないなら顔だけの夫に言っても無駄だから耐える他なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん