2024-08-27

anond:20240827222002

フワちゃん見てるとケツの穴みてるのと同じような気分になる

記事への反応 -
  • フワちゃん あのXの発言はよくなかったけど、やす子も許してるんだしもういいんじゃないの? 宮迫博之 犯罪犯した訳じゃないのにテレビで干されすぎ。吉本って怖いね 渡部建 奥...

    • フワちゃん見てるとケツの穴みてるのと同じような気分になる

    • 渡部は許した奥さんごとキモイ

    • のりピーはもう許されて のりピー音頭再リリースしてたぞ

    • なんで小渕優子とか逮捕されるべき人間を許さないといけないのか? 法治国家じゃなくてよかったなー

    • 混ぜるなよ、ドリル優子だけ別格でムリ。証拠隠滅で終わったものの、公に対する背信。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん