2024-08-23

anond:20240823163501

無い

これは多分俺が特殊だと思うけど、キスまでなら大概の人とできる

同性、異性は問わない

記事への反応 -
  • 今ふと疑問に思ったけど、男って美人なら誰とでもセックスしたい!ってなるもんなん? 抱かれたい男性芸能人みたいなやつが昔から全然納得行かなくて あの当時の福山雅治とかがか...

    • 個人的な感覚として、絶対にアシがつかないような土地なら嬉々としてホテルに行く 男女差は多分、妊娠してしまったとして今後、身体的に困るのは女なのだから、そのハードルは女性...

      • 妊娠とか気になるからハードル高いのは確かにそうかもしれないな 他人と肌が触れ合うことに対する抵抗とかはない?

        • 無い これは多分俺が特殊だと思うけど、キスまでなら大概の人とできる 同性、異性は問わない

    • できる!

    • ワイは仲が良いわけでもない人間と話すこと自体が気持ち悪いやで

    • 90%以上の男は、相手の見た目さえ好みならOKじゃないかな。95%超えても驚かない。

    • 男もイケるしな(ヌッ)

    • 女は男が寄ってくるからOKすれば良いだけだけど、男は口説くところから始めなきゃいけないから誰でもとはいかなくなる 男は美人なら誰でもっていうけど、上記の手間と成功率考えた...

    • セックスをなんでするかっていうと子孫を残すためだよ より多くの女性とセックスしたほうがより多く子孫を残せる 男が誰とでもセックスするのは本能ってことだ 逆があまり一般的に...

    • 男で美人と寝るの気持ち悪くて無理なんて言う人いるのかな いるんじゃね

    • 他人が美人だと思っても自分は好みではないという事はあるけど、自分の好みであれば誰とでもすぐセックスしたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん