2024-08-23

anond:20240823072358

は?風呂に入らないやつを男女問わずチー牛呼びしてるのとは全然違うだろ

記事への反応 -
  • 「容姿の点だけ見れば女のほうが優れてるんだから漢がどう頑張ろうと無駄」みたいな事をいう友人がいるのだが、これを受け入れてしまうとなんか崩れそうで嫌

    • 別に優れてないぞ 性欲でそう見えてるだけで、性欲を無くせば単なるブヨブヨして顔に粉塗ってる人って感じにしか見えない

      • 人間に対して、ブヨブヨして顔に粉塗ってる人なんて普通の人間は言わないんだが 性欲がないじゃなくてお前の場合は精神病

        • 当たり前のようにチー牛って言われてるわけで 自分が言われる側になったら嫌ですは通らないよ

      • この性欲を無くすって、1発シコるとかそういう意味ではなく、本当に人間として一つの欲求を消し去るってレベルの話なのか?普通の人間はそこまではできないんじゃないか?

        • 30過ぎると急速に性欲萎えてそうなるぞ

          • 一般的にはそんなことないぞ 身体のどこかが悪いんじゃないか?

          • それはそうとして「ブヨブヨして〜」は流石に言い過ぎっていうか的外れだし、 俺はお前が人を傷つけたもんが偉いっていうインターネットの若いオタクの価値観引きずってるように見...

        • 女に対するって付けたら分かりやすいか?

          • えなに、じゃあこれ単純に性的趣向が男性とか車とかになったって話?とんちじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん