2024-08-22

anond:20240822233203

ごぼうの党があるやん

彼らこそが救世主やで

って言ってたよ

陰謀論の人が

記事への反応 -
  • 岸田が最近だけでやったこと 血液製剤量産体制 有事には農家は芋を大量に作らないと罰則とかいう法案可決 マイナンバー口座管理法(徴兵忌避者は預金封鎖とかいうのを既にウクライ...

    • それに賛成した立憲にいれるやつって馬鹿なんじゃないだろうか これだから野党は駄目なんだよ もうちょっとまともな対立候補用意してほしい

      • ごぼうの党があるやん 彼らこそが救世主やで って言ってたよ 陰謀論の人が

    • だれがやってもそうなるからちゃうか バイデンでも対中融和しなかったように

    • 戦争になって男の9割が死んで俺が奇跡的に生き残れば女たちは列をつくって「お種をください」って頭を下げるだろう 早く戦争しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん