2024-08-19

anond:20240819115031

老け気味の30代後半みたいに見えるけどあれで24歳らしいな。

記事への反応 -
  • ダイの大冒険な。当時も今でも違和感あるんだけど、クロコダイルがあの外見でオッサン呼ばわりされてるのが納得いかない。年齢的にはガッツみたいな重戦士だと思うんだけど。

    • ガッツもおっさんやん

      • 老け気味の30代後半みたいに見えるけどあれで24歳らしいな。

    • クロコダインやで

    • クロコダイルじゃただのワニ……。 それはそれとして老け顔の同級生がオッサンというあだ名になるように、年長者みたいに振る舞うオッサン臭い人が実年齢に関わらずそう呼ばれるの...

    • 魔物の年齢的に爺さんかもしれんしともすれば坊やかもしれんし そういう場合は「お兄さん」「お姉さん」と呼ぶのがまあマナーだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん