2024-08-19

anond:20240819115140

分かる

実際そんなに憎いとか無いけどキモいから

記事への反応 -
  • 強者に搾取されている人間が、なぜか強者に逆らうことはせず、無関係な弱者(弱者男性、チー牛等)を攻撃し始めるの、チンパンジー味がある

    • 別に搾取されてないけどチー牛とか弱者男性とか嫌いだから迫害してる

      • 分かる 実際そんなに憎いとか無いけどキモいからな

        • ゴキブリはキモいからといって毎日ゴキブリについて考えたりしないだろ

          • ホントはね、彼女らはチー牛とチューしたいんです 言わせんな恥ずかしい

      • 搾取されていることに気がついてないとか、脳みそお花畑かよ😂

        • んー、されているというより多分してる側に該当する人間と言っとくわ

          • じゃあただの弱者イジメじゃん。やっぱ強者は怖いなぁ、ちびっちゃった😢

    • 指摘の現象は、非常に興味深く、心理学や社会学の分野でも多く研究されているテーマです。 人間は社会的な動物であり、集団の中で生きています。その中で、自分が属する集団の地位...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん