2024-08-19

anond:20240819052425

1千万はもう戻ってこないのは確定として、早く縁きったほうがいいよ

1千万じゃ済まなくなる

記事への反応 -
  • 聞いてくれ。 まず私(男)の文章は下手くそです。初めに謝っておきます。読みにくくてごめんなさい。一応、事実の経緯と、思ったことを書く部分を分ける努力をしました。 (経緯...

    • 1千万はもう戻ってこないのは確定足して、早く縁きったほうがいいよ 1千万じゃ済まなくなる

    • 母親にこれ読ませて、「1000万円は諦めろ。いとこの人生についても諦めろ」と伝えなきゃいけないな。 まずこの手の人間は関わるっても損しか生まない。

    • 早く破産させないと被害者増えるよ。

    • 筆者です。コメントつけてくれる人がいて嬉しい。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん