2024-08-17

anond:20240817014233

そりゃオマエさんと較べりゃ大抵のやつはそういうことになるだろうよww

記事への反応 -
  • それ以前に受け身すぎるな 他人が出したものにケチ付けてるだけ

    • しかも視野がかなり狭いしな。生成AIのことくらいしか頭に無い感じ。

      • お、スーパーエンジニアじゃ~ん。さぞ広い視野をお持ちなんやなって。

        • そりゃオマエさんと較べりゃ大抵のやつはそういうことになるだろうよww

          • スーパーエンジニアさん広い視野の裏付けも提示できないのねww フカシでも勤まるのねエンジニアてw

            • 裏付けも提示  って、こいつマジで言ってるみたいだぞw  いやはや....

              • はいはい。じゃあおじいちゃん今日も底辺土方頑張ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん