2024-08-13

記事への反応 -
  • コミケのヴィーガンの話、効果が薄い方からやめた方がいいとか、本出した方が賛同されるぞとかそういうのはわかるし自分もそう思うんだけど ヴィーガン主張を路上でやることそのも...

    • よくリベラルとフェミニストが萌えポスターとこの件を同一視してるけど ちゃんの許可を得てる広告とコレは全然違うから連中は根っからの反社気質なんだよな

      • コミケ街宣は反社だと?いいかげんいしろ!

      • 捕まらない限り合法だから表現の自由を守れっていつも言ってるのに気に食わない表現は規制したがるんだな

        • 意味不明で草 広告は許可を取ってるよね?分かるよね分からないか ルールで禁止されてる行為だとオタクの間でも苦言なんかいくらでもあるよね オタクのいう表現の自由はオタク創作...

          • 違法なら捕まるだろ 捕まらない限りただのお気持ちでしかない 警察や行政など社会は許容しているのにお前が寛容じゃないだけ キャンセルカルチャーはやめろ お前が見なければいいだ...

            • お前が見られないようにしろよカス キモいんだよハゲ

              • 弱者男性だが、成り済ましか?そんなリベラルやフェミニストレベルの事を言うなって

              • な? 唐突に罵倒を飛ばす表現規制派のフェミニストの正体出たね

          • ヴィーガンのも湾岸警察署に許可取ってるって話は流れてきたな まあ一般オタクが問い合わせましたって言ってただけだからどこまで信用していいのかよくわからないけど

            • 弱者男性だが、許可取ってるなら別にいいや

            • 俺が気に入らない=許可も取ってないに違いない=だから表現規制してキャンセルカルチャーしてもいい これを「表現の自由を守るオタク」を自称してる奴らが主張しだす 実際無許可だ...

              • 弱者男性だが、キャンセルカルチャーは悪なんて話はしてないぞ その話はお前がお気に入りでしたいだけだろ 俺が常々言ってるのはリベラルとフェミニストはネトウヨレベルの暴徒だっ...

        • そもそも表現の自由戦士っぽいこと言ってる人たちがどこまで突き詰めた考えなのかってのはどうなんだろうな 原理主義的な人も一部にはいるんだろうけど 萌えポスターの件ですらあく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん