2024-08-10

anond:20240810215443

へぇ

あの人、そんなに幸せだったのか

なのに死んじゃうなんて不思議だね

記事への反応 -
  • 誰にも相談できず、誰も助けてくれず、孤独だったのかなぁと勝手に想像してた

    • 成功者に同情する事なんて微塵もない。 ざまぁwwwwww これだけ。 この人よりも不幸な人間はいっぱいいって。みんな自殺せずに頑張っている。

      • へぇ あの人、そんなに幸せだったのか なのに死んじゃうなんて不思議だね

        • お前は騎手になれることがどれだけの頂点なのかもわかってないバカ。 なにかに挑戦するといった事をしてこなかった人生なんだろうな。 東大でて医者になるよりもずっとむつかしいん...

          • 増田は物知りだねぇ 東大でて医者になるよりもずっとむつかしいのに、幸せなのに、死んじゃうんだね  増ちゃん、なんで騎手はすぐ死んでしまうん?

      • 他人を引きずり下ろす方が快感というしな そうはなりたくないものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん