2024-08-10

記事への反応 -
  • 左翼や陰謀論者から100回聞いた 「”私のすばらしい意見に非の打ち所などないので”きっと意見を主張すること自体が気に食わないのだろう」 こうなったらもう手遅れ

    • でも相手がサヨクやリベラルだとそれだけで気に食わないんでしょう?意見以前の話で。もう手遅れじゃん

      • ここには手遅れな人しか居ないからしょうがない

        • 氷河期より上の50~60代だと思ってたけど

          • これは横綱ニーターパン連呼増田 なんでこれだけの発言で判別できるかというと これはもともと横綱に対して言われた言葉で、図星を指された横綱がそれをコピペするようになったから...

      • 逆よ逆 ダメだこいつ…ってなったやつのサヨク率が高過ぎるの 国家権力は悪いことしてるに決まってる!から一歩も離れられない陰謀脳

    • それ知恵遅れのネトウヨかもしれないしただの壺かもしれないし、つまりカテゴライズ必要なくね?

    • 増田みただけでもう敵はサヨクってことになってるし、いらいらしてるやん

    • え?ネトウヨがこれ言うのワロタ

    • でも、左翼も右翼も自分に都合の悪いエビデンスは無視しようとしてますよね。

    • 実演助かる

      • それな。 左翼は対話のできないキチガイ。 殺すしかない。 しかし、現代ではそう簡単に人を殺せない。 結果、世の中はめちゃくちゃになってしまった。

    • 凄い、全力でこのメッセージの正しいさが証明されて行ってるwww

    • 蓮舫を批判したら女性差別扱いされたみたいなもんか

      • 蓮舫は女性カテゴリーにはいってるの? 蓮舫は小池を女性として見てないのに

    • 「左翼が」という主語から始める時点でもう。。。という

      • 横からだけど左翼に限った話ではないが、この手の話でよく耳にしたり目にするのがリベラル系だからじゃないのか?

        • それは多分あなたが偏ってるのと検索したものと見たいものしか出てこない狭いインターネットに居る影響だと思うのでネットやめて新聞とワイドショーを観よう。 まじめに。じゃない...

          • そんなことしたらあなたみたいに山本太郎にコロッと騙されるベクれおぢになっちゃうじゃん

        • キャンセルカルチャー云々は右翼の専売特許

    • 「左翼が」という主語から始める時点でもう。。。という

      • そうだな。冒頭は「陰謀論者や左翼から100回聞いた」にすべきだった

        • 多分その人は「左翼ってつけてるの取り消せよ」なんだと思いますよ ネトウヨ、壺、自民支持者、オタクチー牛弱者男性とかだったら喜んだかもしれませんね党派性ってやつ

    • 突然左翼とか言葉が生えてきてるの「デモ」という言葉に反応したんかな 「これは右翼への攻撃だ!!サヨクへ反撃せねば!」ってなっちゃった?

      • やっぱり出ちゃったかー いつもの自民ガー、ネトウヨガー、チー牛ガー、オタクガー、弱者男性ガー、壺ガー、ジャップガーを解禁していいよ? お前が本当に言いたいことはコレ

    • こういった幻聴が聞こえる人はハッショなんでしょ

    • はてウヨブクマカ大集合で草

    • 街宣車は右翼の伝統芸なんだがなあ

      • それが議題と何の関係があるのか説明してみて できないでしょ

        • あなたのこの発言は議論と何の関係があるのでしょうか?

        • ちなみに右翼の街宣車は、自分たちの信じる素晴らしい考えを反論の機会なく一方的に押し付けるものです。

          • はずれ あれは恫喝のためにやっているので内容に特に意味はありません

            • 恫喝って自分の意見を押し通すためにやるんだよ

              • 依頼主の意見を通すのが目的なら恫喝者がそれを信じている必要はないぞ あと自分でも分が悪いと思っている意見を押し通すために恫喝することもあるぞ

    • コメ欄がネトウヨギャオン会場。 brain-owner 「揉め事を起こすのは人間の権利!」それがサヨクの主張。骨の髄までクレーマー精神 こいつとかまさに主張=揉め事を起こすこととナチュ...

      • されてないが そういうとこだぞ

      • はてな匿名ダイアリーでは、特定の人物への言及があった場合、本人からの申し立てがあれば記事は削除される。 たとえば自分のブコメを引用されたり、アカウント名を出されたりし...

    • 左翼「右翼もやってる!」 右翼が、ではないのがポイントですね

    • 左翼「右翼もやってる!」 右翼が、ではないのがポイントですね

    • ピキピキトラバ大漁で笑う しかも自分たちが非難してきたWhataboutismふりかざしながら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん