2024-08-10

清潔感より清楚を差別と認めて消してからにしてよ

  • 女さん特有の自分は絶対に改めないが男には改めさせるが出たな

  • いや清楚はプラスオプション、ミスコンのようなもの。 誰も悲しまない。 確かに差別ではあるものの、 清楚は世界に得が生まれるだけのポジティブな差別。 清潔感はブスコン。

    • お前は何もわかってないな 現代は「男が女さんの品評会をするのは許されないが、女さんは男の品評会をするのは当たり前」な社会だ リベラルとフェミニストがそのように決めたし定着...

    • へーおもろ 世界に得が生まれるだけのポジティブな差別 そーゆーのがあるんかー レディーファーストもそんな感じかな レディースデイとか

    • ミスコンにお気持ち表明してるフェミニストなんて昔から沢山いるのに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん