2024-08-09

anond:20240809210627

なんとなく理解はしてるけど、認めたくない感じがめっちゃある

要は証明写真を撮るときのような゙感じなのにな

記事への反応 -
  • 清潔感に反論してくる人、身だしなみを整えてるのにお顔がガチャついてて評価されない人なのか、身だしなみのことを分かってない人なのか分からないな

    • 「清潔感」という表現が卑怯という話じゃねえの?

      • なんとなく理解はしてるけど、認めたくない感じがめっちゃある 要は証明写真を撮るときのような゙感じなのにな

      • 確かに清潔感の指すものを曖昧にするのは卑怯だ、ということで解説したらしたで文句言うやつがいるからさ 努力したくないのか、努力を帳消しにする顔面なのか、努力の方向性が間違...

    • たぶん実際に会ったら、そこらへんの普通のオッサンだと思うよ なんか妙なトラウマでもあるんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん