2024-08-08

記事への反応 -
  • 国連の研究機関でわかってる少子化の原因は、 1.中絶の普及 2.女子教育の普及 なので、あくまで女に原因があるんですよ。 女が下方婚してないのです。

    • 相模ゴム工業を爆破してコンドームを禁止 確実に出生率爆上がり!

      • いいえ。中絶と女子教育のせいなので避妊具は関係ありません。 女が下方婚してないことに主な原因があります。

    • 別に結婚しなくていいじゃん 優秀な遺伝子を持っている奴とSEXして子供作って赤ちゃんポストに捨てればいいんだし

      • ほんとこれ その方が効率いい

        • 平等の観点からも子供は国が一律に育てるべき。 親の財産による格差とか、いつまで原始人やってんだよって話だわ。 子育てに金がかからないなら貧乏夫婦でも気軽に子作りできるよう...

    • 出産のメリットがないから そしてデメリットはあるから 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん