2024-08-06

anond:20240806214654

俺はお前じゃねえし、お前が推奨派だった証拠も無い。知るかよ馬鹿

記事への反応 -
  • ただの風邪を収束させる必要ある? もしかしてまだデルタ気分の人?

    • まだ「ただの風邪」っていってんの?

      • アップデートしろよ。 「もう」ただの風邪だよ。

        • 反ワクチン反マスクって、初期から「ただの風邪」って言ってたのに、それは忘れちゃったの?馬鹿なの?

          • 俺はデルタ時代はワクチン推奨派だぞ。 アップデートしろよ。

            • 俺はお前じゃねえし、お前が推奨派だった証拠も無い。知るかよ馬鹿。

        • 右でも左でもないふつうの風邪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん