2024-08-03

記事への反応 -
  • 白人が黒人を騙っても人種差別を受けないだろうけど、トランス女性が女性として暮らしてたら性差別を受けるし性被害も受けるし暴力のターゲットにもなる。シス女性より被害率も高...

    • 頭悪いな。 白人が黒人を騙ること自体が差別なんよ。

      • 白人は黒人を騙るしかできないがトランス女性は騙ってるんでなく現にこの社会でシス女性と同等かそれ以上に女性として生きてるって言ってんだよ

        • 男性も女性を騙ることしかできないよ。なに思い上がってるの?

        • 女性以上に女性として生きる なんて思いあがったこと言うから、女性の気持ちが分かっていないのに女性名乗るなとか、女性差別だって言われているのが分からないのかね

        • 女性以上に女性として生きる なんて思いあがったこと言うから、女性の気持ちが分かっていないのに女性名乗るなとか、女性差別だって言われているのが分からないのかね

      • なんで? 黒人は白人の伝統や文化を奪えるのに不公平じゃない? アリエルを返せ!

    • トランス女性が受ける性差別って、女に戸籍を変えたら給与を女と同じレベルに下げるって言われたので男性特権を活用するとかですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん