2024-08-02

記事への反応 -
  • あたまおかしい、おまえが消えれば済む話じゃん

    • あたまはおかしいよw お前と同様にw   俺がそう言ってるのにそれを煽りに使うの、レスバ下手くそだな。 増田もっとよんで勉強しなさい

      • おまえがレスバすんなって言ったんじゃん だから俺は俺の思ったことを淡々と書いてるだけで おまえの話に乗るつもりはない

        • レスバするつもりはないよ(レスバしながら)   馬鹿すぎるね 数多がおかしいとか以前に、認知の問題があるんじゃないか?

          • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

              • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

            • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

          • 「数多がおかしい」ってなに?

      • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん