2024-08-02

anond:20240802113231

へーそうなんだー。すごいですね~。

記事への反応 -
  • ネットニュースでどっち勝ったんかなーって調べてはいる。雑談のために丸暗記してるだけだからさ。全然興味持てない。

    • へーそうなんだー。すごいですね~。

    • 感受性が低い人ってかわいそう。早くまともな人生が送れるようになるといいね。

    • 「お前の人生にはなんの関係もないのにな」って99.9%以上の人には当てはまるのにな。

      • オリンピックの内容に株価が影響されて、連鎖的に勤め先の会社の業績に影響がでて、自分がリストラされるまで想像できる

    • みんなそんなもんちゃう? 個別の競技のライブ中継とか見てても面白いのそんなにないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん