2024-08-01

anond:20240801121912

お前の稼いでる日本円はそのうちゴミ同然のただの紙切れになるよ

なるほど家買っといたのは大正解だったというわけだなありがとう

記事への反応 -
  • お前は、そうねえ はっきり言わしてもらうと 民主主義が理解できてない、つまり知能が足りてないタイプだね 政治家はなんでこんなに無能なんだ! 税金高いけど、黙って頑張って働...

    • でもお前働いてないじゃん

      • 働いてないが悪口になると思ってるあたりコイツガチの底辺こどおじゴミニートなんやろな 働いてる人間は早くfireしたいとしか思わないので

        • ニートではなく働いてるし、こどおじではなく持ち家だし、年収は平均より大分高めなので底辺ではない、大外れ。 ゴミ、は主観なのでなんともだが。

          • 教養がないアホでも仕事で干されないのが日本って感じやな 博士号を採り渋るから博士持ちが少ないんだっけ? とことん知を軽視してる愚かな国

            • お前の稼いでる日本円はそのうちゴミ同然のただの紙切れになるよ なるほど家買っといたのは大正解だったというわけだなありがとう

          • あぁお前王様だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん