2024-07-31

anond:20240731150201

だよねー

いや、半額刺身で軽く飲むのいいよなーって思っちゃってさ

記事への反応 -
  • 逆に最初はサイゼだな なんで最初っから全力でもてなさにゃならんのよ&ネットに影響されすぎな女はNG のふるい分けができる

    • 最終的には「普段は吉野家」にしたい。松屋でもいいけど。

      • 最終はラブホで注文かラブホに入る前にコンビニで買う 泊りラブホの時はスーパーの半額刺身

        • ラブホの近くってスーパーとか少ないことない?

          • 待ち合わせ場所にもよるけど行く途中にはあるでしょ というか、スーパーがあったならスーパー使うって程度だよ まずはチェックインして一発やりたい時に遠回りしてまでスーパー寄ら...

            • だよねー いや、半額刺身で軽く飲むのいいよなーって思っちゃってさ

      • 何であんな豚の餌を食べたがるんだろ

    • いい歳して恥ずかしくないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん