2024-07-31

anond:20240731131831

なんかかっぱになって卵うむとか弄りのかけらもないじゃん

とんねるずが弄り芸というならわかるけど

君なんか超ちょっと切り抜きみただけの印象とかでいってない?

記事への反応 -
  • まっちゃんってイジリは芸とかいって散々イジってたのに自分がイジられるのは嫌がるよね イジリは喜ぶべきことってしてるよね 本当はイジリはイジメってわかってやってるんじゃない...

    • いやいい悪いはともかくあの人別に弄り芸ではなかったろ

      • むしろイジリ以外の芸が知りたい

        • なんかかっぱになって卵うむとか弄りのかけらもないじゃん とんねるずが弄り芸というならわかるけど 君なんか超ちょっと切り抜きみただけの印象とかでいってない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん