2024-07-29

記事への反応 -
  • 逃げ場のない少女を後戻りのできない運動に参加させて退路を断たせる カルト宗教かな?

    • 教祖が敗訴した腹いせに「後戻りできない不幸な女ができてたらいいな」という妄想だよね 支援対象の子の不幸すら逃げるとかやっぱアンフェこえーわ

      • 女の子が幸せかどうかは本人ではなく団体が決める!

        • よくわかってんじゃん お前が決めることでもないんだよ 普通に日常送ってるだろう子に後戻りできないなんてレッテル貼るなよ

      • 自分がそうだからって他人もそうとは限らないよ 言葉って怖いよねぇ 重ねるほど自分の姿が浮き彫りになるよ

    • 保護女性は昼職に慣れて収入が安定したらシェルター退出するんだよ シェルターはかなり短いスパンで人が入れ替わる お前の言う「退路」って夜職に戻ることなの?

      • 掘る職の医者や法曹さんたちは 金持ちの妻のケツに敷かれて 掘られてばかりなんだってさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん