2024-07-27

anond:20240727231828

関東圏かぁ。

愛知県なんだよなぁ。

まずは会ってみてほしい。

本気で結婚したがってるから

記事への反応 -
  • そこまで割り切れる人間なら 増田でうだうだレスバせずにさっさと行動に移してるんだよな こんなところでうじうじしてる奴らはなんだかんだ女をえり好みしてる

    • いやセックスさせてくれる若くて顔が下の上以上の女の子なら覚醒剤やっててもどうでもいいけどマジで出会いがない 当方気持ち悪いおっさんだけど、紹介してくれんかねその子

      • わたしが入院中知り合った女性は、今ダルクって薬物依存症の人を支援する施設に入ってる。 顔は普通だし、紹介したい! 彼女に情がわいたので、救ってあげたい。

        • 暇なんで紹介してほしいなー 関東圏なら行けるよ

          • 関東圏かぁ。 愛知県なんだよなぁ。 まずは会ってみてほしい。 本気で結婚したがってるから。

            • 愛知かー、すぐにはいけないなあ ビデオ通話で話すとかはどうだろ その女性もワイの顔や話し方がキモかったらフェードアウトしやすいだろうし悪くないと思うけど

    • 若さ以外にもこだわるなんて贅沢だな~。 若い女性と結婚したがるだけで気持ち悪いのに、普通の若い女性が中年男性を選ぶメリットなんかなにひとつないのに。 前科のある若い女性狙...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん