2024-07-26

anond:20240726223117

まあそうなんだがUBIが史実に忠実って言ってたんだよね

お前が始めた物語だろって話なんだよこれは

記事への反応 -
  • まあそうなんだがUBIが史実に忠実って言ってたんだよね お前が始めた物語だろって話なんだよこれは

    • 信長とか史実の人物が出ますよ程度の意味だろう 「闇の組織アサシン教団とテンプル騎士団が日本で大暴れ!」って設定なのに全編史実に忠実だと思い込む人が大量に出てくるとは普通...

      • まあそうなんだがUBIが史実に忠実って言ってたんだよね お前が始めた物語だろって話なんだよこれは

        • 極端な受け取り方しすぎてるだけだと思うよ もう引っ込みつかないんだろうけど

          • あのさぁ、こんなんそれこそ黒人が多い国に対してやってたら炎上じゃ済まないんだけどわかんないのかな 下手したらBMLみたいな運動に発展してもおかしくないんじゃない? なんで日本...

        • 0か100かしか想定できないの? 大河ドラマとかだってちゃんと監修をつけて史実に忠実にやってるけどアレンジしてるところはアレンジしてるでしょ? そういう話ってわかんない? わか...

          • そんんだから左翼は左翼にか相手にされない低能しか居ないだよ。 お前、一般人にバカにされた事しか無いだろう?

          • むしろアレンジする必要性の薄い細部の考証、作りこみの甘さが こいつらやる気ねーなって感想につながってる案件だと思うんだけど

            • 「こいつらやる気ねーな」ということにしたいから鵜の目鷹の目で粗探しをしているだけで、 そう言ってる奴のなかにアサクリスタッフほど史料を読み込んだる奴はいないよ。

              • 資料読み込んで、あの畳は日本人差別だわ。

                • でもおまえは戦国時代の城の内装がどうなってたかなんて何ひとつ知らないじゃん

                  • こういう益体もない混ぜっ返しをする奴よりかは 批判されたら畳直したUBIの方がまだ誠実に見えてきたわ…

              • ちょっと見るだけで粗が映るレベルなんですが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん