2024-07-26

anond:20240726112147

元増田アイドルとは言ってないと思う

芸事をしている人たちのことらしい

記事への反応 -
  • 「芸事を見ない男性ファン」が原因で、自分の好きな女性たちが解散した。 顔ファンのせいだ顔ファンのせいだ、と言われた。トレンド入りまでした。 そんな生易しいものではないと...

    • アイドルは顔ファン上等では? 男性芸人にも女性の顔ファンいるよ。おそらく相撲取りにだって男女構わず顔ファンいるんじゃないかな。

      • 元増田はアイドルとは言ってないと思う 芸事をしている人たちのことらしい

    • 「女だって~」は反論にすらならない。反論したくなる時点で自分にもそういう加害者性があるのだと自覚した方がいい。 (きっとこの記事のコメントにもたくさん湧くだろう。たくさ...

    • 女やん https://www.facebook.com/watch/?v=296559679211169

    • でもアイドルって基本そういう人を呼び寄せて金にする仕事だよ それが嫌ならそうならない表現をするしかないじゃん

      • 客と上司と部下と取引相手を選んで仕事に就くとか実際可能だろうか

        • アイドルのプロデューサーサイドなんて殆ど阿漕な人たちだし まず頭の悪そうなダンスを踊る時点で頭の悪い男が寄ってくるのは当たり前なんよ 申し訳ないが 本気でやってる人もいる...

      • アイドルじゃなくて芸人のこと言ってんじゃないのかな? それを踏まえてアイドル芸やってるほうが悪いというならまあそうかもしれない 顔ファンがつくほど顔がいいとしてもわざとメ...

        • あの人たちって顔ファンが原因で解散したの? それは失礼致しました

      • いやアイドルではない芸能活動等をしている顔のいい女性のところへ乗り込んできてアイドル界隈のような推し活する厄介がいるんよ 自分はインディーズアーティストで経験したわ 座っ...

    • 扇風機おばさんの話ではなかった

    • フェミニストってなんで急にポエム口調になるの? 急に人生語り出して涙ぐむ酒屋のおっさんみたい。かわいい

      • 女性の長文には何故かポエム要素が入る 謎

      • 現実が見えてないから言うべき言葉がすぐに尽きて隙間をポエムで埋めるしかないんだよ 居酒屋のおっさんと事情は同じだ

        • なんでそんなに的確かつ傷を抉る事を言うんや、すごいな

        • タイミー上場で調べたら 謎の起業家がおめでとうの言葉と一緒にポエムいっぱい添えてたから それ思い出したやで

    • だから顔ファンやら性格ファンやらは、そのうちAIアイドルにすべてリプレイスされる運命なんですわね

    • でもジャニーズとかKPOPのイケメンアイドルに目と股間から液体ダラダラ流してるんでしょ?

      • ネットに常駐してる中年ホビットが考えるより男性アイドル市場はかなり狭い ジャニーズは下降線だがかと言って他のアイドルも伸びていない

    • おまえみたいな奴が男の金をあてにすんな! だったら女がもっと役職者もやって深夜残業もやって稼いで課金すればいいだけだろ。 それこそ女なら身体を売るという最大級の稼ぎ方があ...

    • お疲れさま。界隈は分からないが運営や事務所が守れれば良かったね Vtuberとファンにもそういうトラブルありそう なぜかこの増田を思い出した。ファンに参っているeスポーツ選手 (追...

    • 男芸人に男ファンがガチ恋して厄介ファン化した件もあったから女だけじゃないんだよな noteに書かれてたんだっけ? 芸人の名前忘れたけど

      • ラニーノーズファンのしゅんきさんですね https://note.com/syunki0910/

    • 「芸能人として表舞台に出る」、ということはすなわち「自分をズリねたにオナニーしてる人がいる」ということなので、それがイヤなら出るべきじゃないね。「芸だけを見ろ」って土...

      • 安倍晋三もズリネタになるのを覚悟で政治家もっと言うと総理大臣になったんやろか。

    • 今のフェミニストはかつての氷河期世代並にヤバイ

      • 氷河期みたいな真正マジキチ大量出生時代が20年もせずに再訪してたまるかボケ。ファッションの流行り廃れだってもうちょっとゆっくりだわ。

        • 残念ながらあの氷河期世代レベルのブームが来てるんだよ

    • 女性お笑いコンビの「ハイツ友の会」の話だよね 男性お笑いコンビ「10億円」のスケジュールが9月以降空になってたりライブの予定をキャンセルしたり不穏な動きがあって ハイツ...

    • どんだけ反論に弱いんだよw きっと俺のこの反論にもヒステリーを起こして噛み付いてくるか 反論が刺さりすぎて黙っているかのどちらかだろう 自分の反論への弱さを自覚した方が良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん